INFORMATION

お知らせ

ブログ

HOYU GOLF CUP

IMG_8020

先日、友人にお誘い不動産会社様のゴルフコンペに参加してきました。
ゴルフ場は千葉県にあるグリッサンドゴルフクラブ。2回目の訪問でしたが、綺麗でメンテナンスも良く素晴らしかったです。

IMG_8017

なんと!!普通のコンペではなく、女子プロゴルファー40名が参加の特別なゴルフコンペでした。
私の組には吉野茜プロ!ゴルフサバイバルでも活躍したプロです!
プロのプレーを目の当たりにして、すごく勉強になった1日でした。プロはしっかりアンダーでした(笑)

IMG_8016

幼稚園からの付き合いになる梅澤氏。誘ってくれて本当にありがとうございました。来年も絶対誘ってね(笑)
私はOUT41のIN44のグロス85でいつもどおりでした。80~82目標で臨んでいたので少し足らず。最終ホールのショートで弱点のバンカーに
つかまり、ダブルボギーが悔やまれました。バンカー練習しないとな。。。

一覧へ戻る